☕ネットショップReiko's Coffee☕
       
https://nagayamon.base.shop/
 

2018年11月17日

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?

先日のリハビリお出掛けは
余り効果は無かったみたいで

昨日の長時間のお出掛けに
ヘトヘトです(..)

慣れない早朝の満員電車に
脚は悲鳴をあげています\(>_<)/
(立ちっぱなし)

迷いながら辿りついた先の
濃い数時間を
過ごした素敵な空間です~❤️

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?

カフェではありません!

(雰囲気はカフェそのものですが)

お昼を挟んでいたので
軽食を用意してくださってました!

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?

くどいですが
カフェではありません!

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?

そして

2度目の休憩のティータイム

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?

素敵なメニューまで現れましたが
カフェではありません~(^^;


ありきたりの言い方ですが

隠れ家サロン?!

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?


思わせ振りですが

ごめんなさいね~♪
(頭がパンパンで整理中)

実は40年前に
亡き叔父がその頃住んでい相模原

高松から遊びに来ていた
相模原だったことを
京王線の駅名が違ったので
結びつかなかったけれど

叔母と
つい今しがた話をしたら
近い場所だと分かりました!

不思議なご縁があるのかも~❤️

カフェのようなメニューの中から
せっかくなので
挽き立て珈琲を頂きました!

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?

スィーツの盛り合わせに
深めの焙煎がピッタリでした~❤️

40年ぶりの相模原は引き寄せ?偶然?

そうそう
次の回までの上達法として

LINEを使っての
新しい練習方法には
ビックリの昭和生れオバさんです(..)





同じカテゴリー(Reiko’s diary)の記事画像
震災復興支援菓子@エール
香川漆器を日々の暮らしに
年末詣での帰りに山下本気うどん
イブイブスィーツ@ファミマルスィーツ
ルピシアのBOOK OF TEA
家庭用エスプレッソマシーンのリサーチ
同じカテゴリー(Reiko’s diary)の記事
 震災復興支援菓子@エール (2024-01-24 20:08)
 香川漆器を日々の暮らしに (2024-01-09 12:59)
 年末詣での帰りに山下本気うどん (2023-12-31 18:45)
 イブイブスィーツ@ファミマルスィーツ (2023-12-23 17:41)
 ルピシアのBOOK OF TEA (2023-12-14 12:07)
 家庭用エスプレッソマシーンのリサーチ (2023-12-08 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。