☕ネットショップReiko's Coffee☕
       
https://nagayamon.base.shop/
 

2018年11月18日

珈琲の話で一気に距離が縮まりました♪

珈琲のことを質問されると
永遠に話が続いてしまうので

かなりセーブしながら
質問にお答えしました(⌒‐⌒)

珈琲の話で一気に距離が縮まりました♪


以前から受講したくて
待ちわびた?文字教室です~\(^-^)/

珈琲の話で一気に距離が縮まりました♪


この字に
魔法がかかるでしょうか?

かなり脳トレに近い作業でした!

はじめまして!ですから
緊張もあるし・・(>_<)

珈琲の話で一気に距離が縮まりました♪

でも、休憩のティータイムに
珈琲をお願いしてから
グッと距離が縮まりました~❤️


ある日のコーヒータイム♪

ドリッパーはハリオ円すい形

珈琲の話で一気に距離が縮まりました♪

それにしても
淹れて貰った珈琲は
自分が淹れるのより

不思議と
とても美味しいのです(*^^*)



同じカテゴリー(さいたま徒然)の記事画像
4月4日の武蔵一宮氷川神社
川越でランチ
スタバさくら2024パトロール
長い一日
お一人様ランチ@ゴディバカフェ
お一人様ランチ@アフタヌーンティールーム
同じカテゴリー(さいたま徒然)の記事
 4月4日の武蔵一宮氷川神社 (2024-04-04 21:37)
 川越でランチ (2024-03-14 17:51)
 スタバさくら2024パトロール (2024-02-24 21:51)
 長い一日 (2024-02-17 11:54)
 お一人様ランチ@ゴディバカフェ (2024-02-14 22:39)
 お一人様ランチ@アフタヌーンティールーム (2024-02-03 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。